検索
  • yukashindo

近況報告☆

みなさま、こんばんは。

進藤由香です。


お仕事は冬季休暇に入りました。

役所に行ったり、大掃除を少しずつはじめたり、しています。

クリスマスコンサートの準備も毎日少しずつしております☆


今日はベッドのマットレスを捨てたくて、

業者さんを探して、お電話しました。

年内に廃棄できそうで、嬉しいのです~


明日はクリスマスのお礼拝に銀座の教会に行きます^^

楽しみです!


ママがクリスマスプレゼントに可愛い猫の手袋を買ってくれました。

お気に入りの七宝焼きのブローチが壊れたらしいので、

私は明日、銀座の七宝焼き屋さんに行って、お返しのクリスマスプレゼントを

買いに行こうと思っています。


今回の、コンサートのドレスもとっても素敵なアイデアで準備中です。

ママ、ありがとう。


歌も練習してます♪


この前、ちょっと好い仕事が入って、一つお歌のお仕事をしました。

日本橋のマンダリンホテルで歌うことができて、経験をつめたこと嬉しく思っています。


今日は日舞のお稽古がありました(❁´▽`❁)*✲゚*

会津磐梯山を振り付けてもらっています。

お名取したいけれど、なかなかお金がたまらないので、もうちょっと先になりそうw


でも地道にがんばります!


他に何かあったかしら。

リトミックの講習も順調にうけていて、年明けたら試験などがあります!

受かれば初級の講師の資格がもらえるよ。


山本先生のレッスンは、この前行って、年内にもう一回行かれそう。

浜田さんのレッスンは年明けに行く予定です。


今年もあと少しとなりましたが、

大掃除とともに振り返りをしながら、

整頓して1年が終わればいいなって思います。


とにかくクリスマスコンサートは楽しみです♡

お客様もいっぱいになりそうです~


がんばるぞっ


ゆか




13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサート告知

ちょこちょこ演奏する機会が戻ってきて嬉しいです。 由香です。 4月24日25日 2晩 長野県蓼科の横谷温泉旅館にて コンサートしてきます! 女性のユニットとしてやってくるので、綺麗な曲が多いです。 クラシカルな感じです。 メインは日本歌曲 からたちの花 と さくら横ちょう です。 もうひとつ! 5月17日 奈良県の元興寺さんで コンサートしてきます! ムジークフェストなら2021に出演してきます^

まいにちジョギング!

33歳になって、 体力を意識してつけておかないと、 今は大丈夫でも今後コンサートもたなくなるなぁ と思ったのが一番の気持ちで ジョギングを再開させました。 大分、体重もおちて、筋肉ついて、足も軽くなり、 10キロ近くまで楽しく走れるようになってます♪ どうしても走れない日は、帰り道を遠回りしてちょっと走ったり。 最近はスニーカーばっかりはいてます。 お家ではバレエの要素をいれて筋トレ。 筋肉がつい